なんと!我々はApple Watchの値段がこれほどになるとは予想していなかった。アップルが行った9月の発表中、CEOティム・クックはこのスマートウォッチが349ドルからスタートする予定であると語っていた。しかし今日、iGen.frはこのウェアラブル端末の価格について、18のカラットのゴールドApple Watchエディションの場合は5,000ドル程度になるだろうとレポートしている。最初に発表された349ドルという価格はApple Watch Sportエディションを指しているものだと思われる。情報によると、ステンレススチール・バンドのバージョンは約500ドルぐらいになるだろうと言われている。

旅行に行くか、超高級なApple Watchを買うか?それはあなた次第だ。

アップルのリテールの責任者は最近、iOSスマートウォッチを一刻も早く手首にはめたいという大勢の熱望の声に対して、このApple Watchが春までには登場しないだろうと明かしている。あなたはスマートウォッチに何千ドルも払えるだろうか?

popsugar-partner-logo-small_0編集者注:この記事は ReadWrite のパートナーPopSugar Tech によって公開されたものです。

Pocket